レンタルご利用ガイド
レンタルの流れ
STEP01商品を選ぶ

ご希望の商品詳細ページからお見積もり・ご注文はこちらボタンを押して下さい。

見積もりフォームに必要情報を入力して下さい。※ 情報入力前に利用規約を必ずお読み下さい。

見積もりフォーム最下部にあるボタンを押して、フォームを送信して下さい。
STEP02お見積もり・ご注文
お客様により送信された内容を弊社スタッフが確認し、見積書を作成します。
お見積りのご依頼は、18時までに頂ければ当日中の発行が可能です。※ 土日祝は除く
見積書はメールにてお客様に送付いたします。
見積書の内容に問題がなければ、見積書送付メールに記載された注文フォームへアクセスいただき、
必要事項をご入力の上、ご注文を確定させて下さい。
STEP03注文完了
請求書をメールにて送付いたします。請求書発行から4営業日以内に請求金額を指定の口座にお振込下さい。
ご入金確認後、契約成立とさせていただきます。料金の後払いをご希望のお客様は一度ご相談下さい。
※ 即日対応も可能です。お気軽にご相談下さい。
※ お支払い方法は「銀行振込」のみとなります。
※ 4営業日以内にご入金の確認がとれない場合は、弊社の一存で予約は失効し、契約は取り消されたものとさせていただきます。
STEP04商品発送
弊社よりご指定の住所に商品を発送いたします。送料は基本的に往復無料となります。
ただし、一部商品についてはお客様に送料をご負担いただく場合がございますので、予めご了承下さい。
発送完了のご連絡は「出荷通知メール」にてお知らせいたします。
※ 運送会社の状況により到着が遅れる場合がございます。
STEP05レンタル開始
レンタル商品到着後、機材のご確認をお願いいたします。
万が一初期不良や不備がございましたら、TELまたはメールにてご連絡下さい。
TEL:03-6260-8960 メール:rental@skyseeker.jp
ご利用期間について
ご注文頂いたご利用期間分ご使用下さい。レンタル日数の数え方についてはこちらをご覧下さい。
商品を梱包している箱や緩衝材は返却時にご使用できますので、そのままお持ち下さい。
STEP06商品の返却
お届けした際の段ボール箱に商品を梱包した上で、同封の着払い伝票を貼りつけて下さい。
機体一式のチェックリストを確認し、機材の梱包漏れがないように気をつけて下さい。
万が一梱包漏れがあった場合の送料はお客様にご負担いただきますので、ご注意下さい。
運送業者について
ヤマト運輸または佐川急便でご返送をお願いします。
レンタル機材の返却は、ご利用期間最終日中に運送業者の当日発送便に間に合うように行って下さい。
※ 弊社指定業者以外で返送される場合、お客様に送料をご負担いただくことになりますので予めご了承下さい
※ 商品の集荷または営業所への持ち込みでご返送下さい。コンビニエンスストアでの返送手配はご遠慮下さい。
レンタル日数の数え方
お客様がご希望のご利用開始日からご利用終了日までがレンタル期間となります。
商品はご利用開始日の前日にお客様ご指定の住所に到着するよう発送いたします。
※ 運送会社の状況により到着が遅れる場合がございます。
商品は到着後からご使用が可能ですが、事故や破損に対しての補償期間はご利用開始日からとなりますので、ご注意下さい。
補償期間外に事故や破損があった場合は補償の対象外とさせていただきますので、予めご了承下さい。

商品の発送について
ご入金の確認が取れ次第、機材を発送させて頂きます。
ヤマト運輸または佐川急便により発送し、弊社より「出荷通知メール」にてお知らせ致します。
お客様が指定された日本国内の送付先において引き渡されます。
送料・手数料
送料は基本的に往復無料となります。
ただし、一部商品や発送場所によってはお客様にご負担いただく場合がございますので、予めご了承下さい。
対応可能エリア
日本全国への配送が可能です。
ただし、沖縄県や離島への配送につきましては一度ご相談下さい。
キャンセルについて
弊社がお知らせする「出荷通知メール」の発信前であればキャンセル可能です。
「出荷通知メール」発信後のキャンセルについては、いかなる理由でもキャンセルを承ることができません。予めご了承下さい。