レンタルご利用ガイド

ご注文方法

STEP1商品を選ぶ

商品ページから見積フォームへ

ご希望の商品詳細ページからお見積もり・ご注文はこちらボタンを押して下さい。

見積もりフォームを入力

見積もりフォームに必要情報を入力して下さい。※ 情報入力前に利用規約を必ずお読み下さい。

見積もりボタンを押す

見積もりフォーム最下部にあるボタンを押して、フォームを送信して下さい。

STEP2お見積もり

見積もりフォームより送信された内容を弊社スタッフが確認し、見積書を作成します。
お見積りのご依頼は、18時までに頂ければ当日中の発行が可能*です。(土日祝は除く)
見積書はメールにてお客様に送付いたします。

  • 機材の使用状況確認の為、当日中のお見積りの発行が難しい場合がございます。予めご了承下さい。
  • ご注文の際に身分証明書の提示をお願いする場合がございます。

STEP3ご注文完了

お見積の内容に問題がなければ、見積書送付メールに記載された注文フォームへアクセスいただき、
必要事項をご入力の上、ご注文を確定させて下さい。

  • お支払い方法は「前払い(銀行振込)」「クレジットカード払い」「請求書払い(法人のお客様のみ)」のいずれかとなります。
  • 商品発送日の15時までにご入金または決済を行なって下さい。(請求書払い以外の場合)

STEP4商品発送

弊社よりご指定の住所に商品を発送いたします。送料は基本的に往復無料となります。
ただし、一部商品についてはお客様に送料をご負担いただく場合がございますので、予めご了承下さい。
発送完了のご連絡は「出荷通知メール」にてお知らせいたします。

  • 運送会社の状況により到着が遅れる場合がございます。

STEP5レンタル開始

レンタル商品到着後、機材のご確認をお願いいたします。
万が一初期不良や不備がございましたら、TELまたはメールにてご連絡下さい。
TEL:03-6260-8960 メール:rental@skyseeker.jp

ご利用期間について

ご注文頂いたご利用期間分ご使用下さい。レンタル日数の数え方についてはこちらをご覧下さい。
商品を梱包している箱や緩衝材は返却時にご使用できますので、そのままお持ち下さい。

STEP6商品の返却

お届けした際の段ボール箱に商品を梱包した上で、同封の着払い伝票を貼りつけて下さい。
機体一式のチェックリストを確認し、機材の梱包漏れがないように気をつけて下さい。
万が一梱包漏れがあった場合の送料はお客様にご負担いただきますので、ご注意下さい。

運送業者について

ヤマト運輸または佐川急便でご返送をお願いします。商品に同梱している着払い伝票をお使い下さい。
レンタル商品の返却は、ご利用期間最終日中に運送業者の当日発送便に間に合うように行って下さい。

  • 弊社指定業者以外で返送される場合、お客様に送料をご負担いただくことになりますので予めご了承下さい。
  • 商品の集荷または営業所への持ち込みでご返送下さい。コンビニエンスストアでの返送手配はご遠慮下さい。

お支払い方法について

下記いずれかの方法でレンタル料金のお支払いが可能です。

前払い(銀行振込)

ご注文完了後、弊社より請求書を送付いたします。
商品発送日の15時までに請求金額を指定の口座にお振込み下さい。

クレジットカード払い

VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Dinersのクレジットカードがご利用いただけます。
ご利用可能なお支払い方法は、一括払い・分割払い・リボ払いです。

ご注文完了後、弊社よりメールにて決済ページをご案内させていただきます。
商品発送日の15時までにメール記載の決済ページから決済をお願いいたします。

  • 当社は「メールリンク型決済システム:Paysys」を利用しています。
  • お客様とカード会社とのご契約内容により、選択したお支払い方法がご利用いただけない場合があります。

請求書払い(法人のお客様のみ可能)

サービスご利用の当月末締め翌月末払いで請求書を発行いたします。
お支払いサイトについてのご要望等がございましたら、別途ご相談下さい。

  • 場合により請求書払いをお断りさせていただくことがございます。予めご了承下さい。
  • 個人のお客様は、大変恐れ入りますが「前払い」または「クレジットカード払い」でのお支払いとなります。

レンタル日数の数え方

レンタル利用期間イメージ

お客様がご希望のご利用開始日からご利用終了日までがレンタル期間となります。
商品はご利用開始日の前日にお客様ご指定の住所に到着するよう発送いたします。
レンタル商品の返却は、ご利用期間最終日中に運送業者の当日発送便に間に合うように行って下さい。

  • 運送会社の状況により商品の到着が遅れる場合がございます。

商品の発送について

ご入金の確認が取れ次第、機材を発送させて頂きます。
ヤマト運輸または佐川急便により発送し、弊社より「出荷通知メール」にてお知らせ致します。
お客様が指定された日本国内の送付先において引き渡されます。

送料・手数料

送料は基本的に往復無料となります。
ただし、一部商品や発送場所によってはお客様にご負担いただく場合がございますので、予めご了承下さい。

対応可能エリア

日本全国への配送が可能です。
ただし、沖縄県や離島への配送につきましては一度ご相談下さい。

運送会社営業所への発送も可能です

ご希望の運送会社営業所(ヤマト運輸または佐川急便)への発送も可能です。
注文フォームにご希望される受取先営業所名及び住所をご入力下さい。お荷物のお渡し可能時間は営業所により異なります。
詳しくは事前に利用営業所の「荷物の受取可能時間」をご確認ください。※商品によっては、佐川急便のみの対応となる場合もございます。

キャンセルについて

商品発送日当日の15:00までであればキャンセル可能です。(商品発送日はご注文完了後の請求書送付メールにてお知らせ致します。)
それ以降のキャンセルについては、いかなる理由でもキャンセルを承ることができません。
※キャンセル可能期間を過ぎてのキャンセルに対しては、返金対応も致しかねますので予めご了承下さい。

飛行申請が必要な場合

弊社のレンタル商品で国土交通省の許可・承認申請が必要な場合は事前にご相談ください。
申請に必要な情報(機体シリアル番号やその他必要資料)をご提供いたします。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

レンタルサービスについて気になることやご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら