よくある質問

弊社のレンタルサービスをご利用いただく上で、お客様が気になることや確認事項をまとめています。
記載されていない質問についてはこちらからお問い合わせ下さい。

取り扱っている全商品に対して、賠償責任保険と機体保険(動産総合保険)を付保しています。※バッテリーや備品類は除く
保険に関する詳細は保険ページをご覧ください。
可能です。お見積もりフォームの企業名欄に「個人」とご入力ください。
可能です。ただし、オプション品のみのレンタルについては別途送料をご負担頂く場合がございますので、予めご了承ください。
長期レンタル可能です。弊社のレンタルサービスは1日〜年単位でのご利用が可能です。
延長可能です。その際には必ず前日までにご一報下さいますようお願いいたします。別途延長料金の御見積をお送りいたします。
クレジットカード決済は対応しておりません。銀行振込のみのお支払いとなります。お手数をおかけいたしますが、請求書記載の口座までお振込をお願いいたします。
後払いご希望の場合は事前にご相談ください。
パイロット派遣も可能です。空撮、実証実験支援等多岐に渡る案件に対応可能です。
商品発送日当日の15:00までであればキャンセル可能です。(商品発送日はご注文完了後の請求書送付メールにてお知らせ致します。)
可能です。注文フォームにご希望される受取先営業所名及び住所をご入力下さい。お荷物のお渡し可能時間は営業所により異なります。詳しくは事前に利用営業所の「荷物の受取可能時間」をご確認ください。※商品によっては、佐川急便のみの対応となる場合もございます。
沖縄県や離島への配送につきましては一度ご相談下さい。
国土交通省の許可・承認申請が必要な場合は事前にご相談ください。申請に必要な情報(機体シリアル番号やその他必要資料)をご提供いたします。
事故を起こしてしまった場合は、すぐに弊社までご連絡ください。弊社はドローン保険に加入していますので、やむを得ない場合の補償に対応可能ですが、状況を確認した上で、保険適用外の場合もあります。詳しくはお問合せください。
ご希望の商品によってはご用意できる場合もございます。お問い合わせページよりご相談下さい。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

レンタルサービスについて気になることやご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら