FAQ サービスご利用前
- お問合せいただいた当日17時までに手続きが完了しますと最短で翌営業日の発送となります。ご利用日の前日着になるよう手配し、到着翌日より利用開始となります。輸送会社による遅延が発生する可能性がございます。ご了承ください。
- 可能です。お見積もりフォームの企業名欄に「個人」とご入力ください。
- 長期レンタル可能です。弊社のレンタルサービスは1日〜年単位でのご利用が可能です。
- 1~2か月前を目安にお問合せいただいております。
- レンタルをご利用いただくにあたり、本人確認書類をご用意下さい。
ご提示いただきました本人確認書類につきましては、控えを取らせていただきますので、予めご了承下さい。 - 商品発送日の前日(土日祝を除く)までであればキャンセル可能です。(商品発送日はご注文完了後の請求書送付メールにてお知らせ致します。)
- 対応しております。お支払い方法の詳細はこちらをご覧下さい。
- 法人のお客様のみ可能です。請求書発行月末締め翌月末払いにて発行いたします。お支払いサイトについてのご要望等ございましたら、お気軽にご相談下さい。※場合により請求書払いをお断りさせていただくことがございます。あらかじめご了承下さい。
- 国土交通省の許可・承認申請が必要な場合は事前にご相談ください。申請に必要な情報(機体シリアル番号やその他必要資料)をご提供いたします。
- ご希望の商品によってはご用意できる場合もございます。お問い合わせページよりご相談下さい。
- 弊社にて機体登録手続きを行っておりますので、お客様側でのお手続きは不要です。レンタル商品の機体登録は順次行っております。
- 機体情報はDIPS2.0を通じて共有いたします。アカウント名とIDをお知らせください。加入保険情報もご共有可能です。
- レンタル商品は全て出庫前にメンテナンス、及び動作確認をしておりますが、万が一ご利用中に不具合が発生した場合には、弊社までご連絡下さい。
- 改造申請は、お客様自身で許可申請を行ってもらいます。そのため、申請の段階(写真撮影等)から利用終了までレンタルしていただく必要がございます。利用終了時、改造の解除を行っていただいてから返却していただきます。
- 使用可能です。ただし発送先は国内に限ります。
飛行される国や地域によってドローンに対する規制等が異なりますので、その場所がフライト可能かどうかにつきましては事前にお調べください。飛行の許可については、当社でお答えできかねますので、お客様ご自身でご確認頂きますようお願いいたします。
<注意事項>
海外でのドローン利用は、機体・損害保険ともに適用外となります。
万が一 機体に故障等が発生した場合は、お客様による修理の全額実費請求となりますので予めご注意ください。 - 可能です。事前にお問い合わせください。