FAQ サービスご利用中
- 事故を起こしてしまった場合は、すぐに弊社までご連絡ください。弊社はドローン保険に加入していますので、やむを得ない場合の補償に対応可能ですが、状況を確認した上で、保険適用外の場合もあります。詳しくはお問合せください。
- レンタル終了の前日までに延長をお申し出ください。ご連絡なしでの返送遅延は延滞料金の適用となる恐れがございます。ただし、後の予定が込み合ってる場合はご対応しかねる場合もございます。
- 通常の注文と同様に、弊社よりお申し出に対しお見積書を発行し、ご注文フォームより発注いただきます。発注期限は原則レンタル終了日前日17時ですが、状況に応じて変更させていただくこともございます。
- 契約満了前にご返却いただいた場合でも、申し訳ございませんがご返金はいたしておりません。