ご利用規約変更のお知らせ

お知らせ内容

いつも弊社ドローンレンタルサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、ご利用規約の内容を一部改定することとなりましたのでお知らせいたします。

ご利用規約
https://skyseeker.jp/drone-rental/terms-of-service/

改定日・効力発生日

2023年4月13日(木)

主な改定事項

決済締め切り時間およびキャンセル可能時間の変更

改定内容

<改定前>
3. レンタル契約決済
弊社より請求書または、カード決済用のURLを発行させていただき商品発送当日の15時までにご入金または決済手続が完了しない場合は、弊社の一存で予約は失効し、レンタル契約は取り消されたものとします。

9. キャンセル
レンタル機材を発送する当日、15時以降のキャンセルについては、いかなる理由でもキャンセルを承ることができません。 返金対応も致しかねますので、あらかじめご了承ください。

<改定後>
3. レンタル契約決済
弊社より請求書または、カード決済用のURLを発行させていただき商品発送当日の12時までにご入金または決済手続が完了しない場合は、弊社の一存で予約は失効し、レンタル契約は取り消されたものとします。

9. キャンセル
レンタル機材を発送する当日、12時以降のキャンセルについては、いかなる理由でもキャンセルを承ることができません。 返金対応も致しかねますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

レンタルサービスについて気になることやご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら