よくある質問

弊社のレンタルサービスをご利用いただく上で、お客様が気になることや確認事項をまとめています。
記載されていない質問についてはこちらからお問い合わせ下さい。

取り扱っている全商品に対して、賠償責任保険と機体保険(動産総合保険)を付保しています。※バッテリーや備品類は除く
保険に関する詳細は保険ページをご覧ください。
可能です。お見積もりフォームの企業名欄に「個人」とご入力ください。
可能です。ただし、オプション品のみのレンタルについては別途送料とオプション手配料金として1,000円(税別)をご負担頂く場合がございますので、予めご了承ください。
長期レンタル可能です。弊社のレンタルサービスは1日〜年単位でのご利用が可能です。
延長可能です。その際には必ず前日までにご一報下さいますようお願いいたします。別途延長料金の御見積をお送りいたします。
対応しております。お支払い方法の詳細はこちらをご覧下さい。
法人のお客様のみ可能です。請求書発行月末締め翌月末払いにて発行いたします。お支払いサイトについてのご要望等ございましたら、お気軽にご相談下さい。※場合により請求書払いをお断りさせていただくことがございます。あらかじめご了承下さい。
パイロット派遣も可能です。空撮、実証実験支援等多岐に渡る案件に対応可能です。
商品発送日の前日(土日祝を除く)までであればキャンセル可能です。(商品発送日はご注文完了後の請求書送付メールにてお知らせ致します。)
可能です。注文フォームにご希望される受取先営業所名及び住所をご入力下さい。お荷物のお渡し可能時間は営業所により異なります。詳しくは事前に利用営業所の「荷物の受取可能時間」をご確認ください。※商品によっては、佐川急便のみの対応となる場合もございます。
沖縄県や離島への配送につきましては一度ご相談下さい。
国土交通省の許可・承認申請が必要な場合は事前にご相談ください。申請に必要な情報(機体シリアル番号やその他必要資料)をご提供いたします。
事故を起こしてしまった場合は、すぐに弊社までご連絡ください。弊社はドローン保険に加入していますので、やむを得ない場合の補償に対応可能ですが、状況を確認した上で、保険適用外の場合もあります。詳しくはお問合せください。
ご希望の商品によってはご用意できる場合もございます。お問い合わせページよりご相談下さい。
弊社にて機体登録手続きを行っておりますので、お客様側でのお手続きは不要です。レンタル商品の機体登録は順次行っております。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

レンタルサービスについて気になることやご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら